経糸録

100%真実が記述されていますが、真実の100%とは限りません

2302

2/1

健康診断 絶食を要求された挙句血を抜くなんてあまりにも残酷な行いだと思いませんか?おかげで頭痛いし嘔吐RTAを開催することになりました。労働はしました(えらいので)

 

2/24

仕事上がりにフォロワーの運転するヤコバに乗り込んでいざ千葉 行きはよいよい

 

2/26

明日は仕事なのでもう帰らにゃならんのよ 帰りはこわい お土産買うの忘れたわギャハハの気持ち

 

2/27

ヤコバ上がり直行出勤が体力的に問題ないことを確認 もうすることないだろうけど

 

今月はこんなもんです 仕事漬けなので書くことないんですよね