経糸録

100%真実が記述されていますが、真実の100%とは限りません

2205

サツキが咲いてもうそんな時期かと思ったら本当にそんな時期でした。時間と御堂筋は一方通行ってほんとなんですね...

 

5/16

1ヶ月くらい居座った(ごめんなさい)オタクの家を後に岐阜県可児市へ。特に可児になにか用があったわけではないんだけど。

 

5/21

何を思ったのか松本へ。ここにも特に用はなし。

 

5/22

佐久へ。ここには用あり。ちょうど去年のこの時期に会ったオタクと会ったらお互い車種は変わってないのに年式もグレードも変わっててちょっとおもしろい

 

5/23

与野へ。ここにも用あり。はじめましてのオタク方とサイゼで飲み食いして泥水とその救済に糖尿病患者量産兵器牛乳パンを配布するなど。戦果は大破1、小破1、バカ舌1、耐性あり1でした。

 

5/27

オタク・ハウス(1)に投宿。名物(?)の唐揚げをいただいて飲んで騒ぐ予定がよほど疲れていたのか唐揚げだけいただいて爆睡。おまけに行く日1日間違えて覚えてたらしい。ごめん

飯の写真をおいしそうに撮る才覚はないので写真は省略します。

 

5/28

小滝橋二郎に行くなどした。噂に効くよりうどんって感じ、まあ次はちょっと...の足で道の駅いちかわへ。オタクのかっこいいクラウンコンフォートを拝み倒すなどしたりしなかったり。そういやここでも車名は変わってないのに個体違う現象発生しましたね。写真撮るの忘れたけど。ベンコラ、ガキの頃こんなやつ乗った気がするって感じでよかったね

 

5/29

28夜にオタク・ハウス(2)に投宿、家主の大好きな真澄を献上して宿代とさせていただくなど。東京には置いてへんらしいしまあええんちゃうかな、知らんけど

 

今月はこんな感じ!たぶん!