経糸録

100%真実が記述されていますが、真実の100%とは限りません

2204

気がつけば新年度となりまして、しかしそれを実感するのは暦でも桜でもなく花粉症という感性の貧しさを遺憾無く発揮しております どうも経糸です

メンテナンスを兼ねて月末定例報告くらいは欠かさず書きたいものですね とか言って書きゃせなんだが...

月末定例報告事項として

  1. 走行距離
  2. 主な活動
  3. 主な移動の各種データ

を主軸に思い浮かんだことをつらつらと書いてみようかと思います 記憶力を胎内に忘れてきたのでたぶんデータ帳になります では始めましょう

 

2022年4月度月末定例小報告

いきましょう

  • 走行距離

4月30日時点で 32719km。3月11日の納車からは5165kmですが、3月末の記録がないので4月度の走行距離は不明です。まあどうせ大した距離は走ってないでしょう。

  • 主な活動

23日、ご縁ありまして宇都宮にて関東自動車さんのU-LV870Lの貸切会に参加してまいりました。元大阪市交通局の車両ということで、馴染んだ内装と馴染んだあの音で大変素晴らしいものでした フルワンステップ、なかなか面白い作りしてますね。

  • 主な移動

 1.京都→砺波

鯖江まで遅かった 鯖江から早かった

 2.砺波→宇都宮

高速道経由。寝てても着くような道

 3.宇都宮→砺波

すき家で寝たりしてません。財布も落としてません。

ログは取り忘れました(初月からそんなんで大丈夫?)

 

こんなもんです 中旬までは花粉に粘膜を犯し尽くされてなにもしていません 下旬はお誘い頂いた貸切会で充足した時間を過ごせました ではまた来月 なんの中身もない小報告書で会いましょう